デレステ、このままだと限定ガシャですらセルラン圏外【サ終了へのシンデレラロード】

予想・売上オワコン,サービス終了,セルラン,デレステ,日記

デレステ

デレステが3.11から、デレマス10周年企画のフィナーレとしてTwitterでシンデレラロード企画とか何とかで画像を募集しているが、そんなものはどうでもいい。

アクティブが8万切っているうえに、セルランも下がってるぞ。

3月限定、まだ3日あるのにセルランが圏外スレスレ

まだ限定ガシャは3日もあるのに、セルランは驚異の167位。こりゃこのままだと圏外ですわ。

2月に比べて初動は若干低いくらいだったのに、いつの間にか底が低くなりすぎている。

先月は何故かV字回復しているのだが、他のソシャゲが調子が悪くなったのでしょう。

つーか、今月はスカチケも販売されているのに、セルラン奮ってねぇなぁ。

追記 日付変わって、3月12日のセルラン

3月12日のセルランは180位になっていた。

ちっ持ちこたえたか。

なだらかな下がり方で非常にじれったい。