【シンデレラ10th 千葉公演day1】新要素の発表と今後

未分類オワコン,デレステ,モバマス

デレマスで千葉1日目のライブがあって、いろいろ情報が出た。

と言っても、あっと驚くような発表も無く。ガシャやイベントの発表くらいしかないが。

千葉公演day1の発表内容は無いよう

Twitterで流れてきた分のまとめ。

・モバマスで明日から10周年アイプロ。去年と違って、対象キャラはVAの3人ではない。去年はよっぽどVAの3人をごり押したかったのか。

・モバマスのキービジュアルが変更される。かなりどうでもいい。

デレステで明日から無料10連ガシャ。今回一番の朗報だ。

・デレステで明日「EVERLASTING」に2Dリッチ版が追加。たぶん12時か15時ごろ。どうでもいい。

・次回デレステイベントはパレードで総選挙曲「キセキの証」。前イベントの結果発表が明日なので、パレードは29日15時からでしょう。

報酬に5人だけに着せられる衣装があるらしいが…かなりダサくね???上位5人になると、こんなの着せられるのか…。とんでもない罰ゲームだ。有償衣装じゃなくて本当に良かった。

デレステ ダサい衣装

・デレステに新しいミニゲーム追加。どうせ最初の数回しか遊ばないんだよなぁ。(追記 ただのプリクラだった。何も面白くない。)