デレステバレンタイン、晩年のモバマスより手抜き。来年でサ終か?

邪悪な心オワコン,サービス終了,デレステ,考察

デレステの毎年恒例のバレンタインがあまりにも手抜きすぎて、今後が不安にあるレベルだと話題に。

デレステバレンタイン、テキスト無しで晩年のモバマスより手抜き

デレステ、モバマスでは、バレンタインにアイドルからチョコを貰えるのだが、セリフのテキストは190人分用意されている手の込みようだった。

去年までは。

今年のデレステのバレンタインは、ぷちキャラがポンと渡すだけ。セリフのテキストも無し。

あまりの手抜きさに言葉を失った。セリフがないだけにw

サ終発表された年のモバマスでさえ、バレンタインはアイドルごとにテキストが用意されてたぞ。ま、過去の使い回しだったが。

デレぽも終了がほのめかされているし、デレステは金にならないコンテンツを中心に切っていく方向性なんでしょうね。

晩年のモバマスを見ているようだ。

オワコンのゲームの記事を書いても大して採算取れないし、この記事も手抜きでいいかwww