【悲報】デレぽ、ネタ切れなのかついにただ挨拶するだけに…【デレステ】

キャラゲーと信者の闇オワコン,デレステ,デレぽ,愚痴,日記

デレステw

デレステ、190人もキャラがいるくせにコミュのネタ切れが深刻化!!

8月8日のデレぽのクオリティーが低すぎて心配になる。

8月8日のデレぽのクオリティー

何の関連性も無いキャラ3人が、朝と昼と夜にただ挨拶するだけwww

いいのかこんなので???

こんなクオリティーでも一応いいねはつくから、デレステは良い商売だよな。いいね付ける信者もちょろい。

せめてデレぽには力を入れてくれ、頼むわ

デレステにおいて、声のついていないキャラはガシャも少なく、イベントも少なく、歌うことは無く、ただでさえ露出が少ない。

デレぽが実装されたのは2018年4月27日(〇にな?)だが、当時は声なしキャラでも参加できるコミュニティーとして、声なしキャラの魅力発信の場として上質なコンテンツだった。

が、いつの間にかどのキャラも月に1回くらいしか(運営の怠惰で)投稿しなくなり、デレぽのクオリティーも年々下がっている

そして今日のこれだよ。

手抜きすぎだろ。どのキャラも月に1回くらいしか投稿してくれなくなったのに、もし推しキャラが今月投稿する内容がこんなだったらキレるだろ。

適当に挨拶だけ投稿するのやめて?

声なしキャラはデレぽぐらいでしか出してくれないんだから、運営はデレぽで声なしキャラが投稿する頻度をせめて半月に1回くらいには上げて、投稿のクオリティーをもう少し上げてほしい、

ま、こんな願いが今更届くわけがないのはわかっているんだが。

もうデレステ運営からしてやる気がないのはユーザーにも感じるんだから、こんな事ならいっそ早くサービス終了して欲しい。いつまで声なしキャラの渋滞を放置するつもり?