デレステアタポン2日目のアクティブユーザー

アクティブ調査アクティブユーザー数,オワコン,デレステ,日記

オワーライトステージ

デレステ5月のアタポン「とんでいっちゃいたいの」開催時のアクティブユーザーをリアルに追う。

1日半でデレステに触っている人が15万人しかいないことがバレたので、調べ甲斐があるな!!

2日半でどうなったかなー。

日数ポイントランキングに乗るアクティブユーザー数前日比増加人数
半日119410人
1日半154722人+35312人
2日半168302人+13580人

なるほどねー、金曜になってイベント触り始めた人が13580人いたわけね。

土日に増加するといいねー。

ま、結論を言うと、水曜にイベントが始まって一度でもデレステをやっているユーザー(というかアカウント)は、2日半で17万人もいなかったというのがバレたと。

まじめにデレステやってる人、十数万くらいしかいないのか今は。