イヴ・サンタクロースってガチで嫌われてるんだなwww【炎上】

邪悪な心ごり押し,デレステ,日記

イヴ・サンタクロースは嫌われており炎上

イヴ・サンタクロースってキャラ、ガチで嫌われてるんだなwwwww

ついでに担当Pもヴ〇ョーPを筆頭に嫌われているぞwww

またこのサイトのイヴの記事がクリックされているんだがw

過去に当サイトでは「イヴ・サンタクロース嫌い」の記事を3本投稿しているが、そのうちの2本目が最近クリック数が跳ね上がっている。

ついでに3本の記事のリンクを貼っておく。

イヴ・サンタクロース嫌い【デレステ】

イヴ・サンタクロース嫌い。もう一人も嫌いになった。【ポプマス】

【炎上芸】デレステ恒常SSRガシャ実装。またイヴかよ4周目とかいい加減にしろや。

3本とも人気記事だ。やはり世間はイヴ・サンタクロースが嫌いらしい。国葬とイヴSSRは日本の2大反対事項だからな。

イヴ・サンタクロース担当Pも嫌われている

最近、とある芸人がデレステコラボ動画を出したらしい。

その元ネタ動画を作ったのがヴ〇ョーPとかいうイヴ担当Pらしく、調子に乗っており現在大変に嫌われている模様。

もうイヴ担当というだけで炎上する未来しか見えないのだから、下手に関わるな。