【炎上芸】デレステ恒常SSRガシャ実装。またイヴかよ4周目とかいい加減にしろや。

邪悪な心ガシャ考察,ごり押し,デレステ,愚痴,日記

デレステ恒常SSR3周目

デレステ8月下旬の恒常ガシャはやはり1枚だけ。

恒常はもう月に2枚だけに縮小されたんでしょう。露骨な規模縮小。

しかし、今回のキャラはあの問題児。

まーたイヴ・サンタクロースかよ何周目だよ〇ね

〇ね。

イヴ・ゴリタクロースは謎にSSR4周目。

イヴ・サンタヒロースはこれまで限定で3枚も実装されてやがる。

それだけでも腹立たしいのだが、またSSR実装で、声無しにも拘わらずSSR4枚という異常者になった。何でこいつだけ、一部声有りキャラよりもSSR多いの???マジで考えろ。

どんだけ運営に寵愛されてんだ。もはや、運営に金でも積んだか???

おそらく、どう説明されても、全ユーザーが納得しないだろう。

別に大して人気でもない、サンタというキャラだけでクリスマスに利用されるだけのキャラが、何しに来たんだ。さっさとグリーンランドに帰ってくれ。

モバマス含め、イベント報酬や限定ガシャばかりだったので、以前は「イヴは恒常SSRは今後も来ない。」と予言したが、来やがったよこの野郎。

なんだこいつ。なんだクソ運営。

イヴ信者は嫌われるぞ

もはや存在しているだけでイライラしてくるイヴ・サンタクロースというキャラの担当(信者)になると、今後それだけで嫌われます。

ガシャがなかなか回ってこずイライラしている189人のアイドルの担当ユーザーを敵に回している存在なのですから当然です。

運営も、嫌われるキャラをあえて作ったんでしょう。嫌われるキャラを作っておいた方が、運営方針も定めやすく楽だもんな。デレステを話題性で荒らしたいときには、ガシャ実装すると荒れる(炎上する)キャラというものを運営が意識的に作っているのです。

もはや運営のおもちゃ。嫌われ役。炎ターテイナー。

デレステももう終わっちまえ

デレステもさっさとサービス終了した方が良い。

やってられるかこんなクソゲー。