【シャニマス】シャニマス公式アカウントからあるキャラが消された【映す価値無し】

キャラゲーと信者の闇シャニマス,愚痴

シャニマス 声優 炎上

世間を騒がせている(といっても、シャニマス界隈くらいしか騒いで無いので世間から見れば雑音)シャニマスだが、Twitterトレンド入りしている「三峰結華」を見ると、シャニマス公式がとんでもない闇を見せてくれた。

三峰結華、映す価値無し。

三峰結華、運営から消される

シャニマスには、三峰結華という、声優がスキャンダルを起こしたメガネキャラがいるのだが、公式Twitterにいなくね???

数を数えても、1キャラ足りないんだが。

シャニマス運営は、声優を許したうえに三峰に声を吹き込まずに登場させるまでのことをしていたのに、公式Twitterでは存在しないことになっているんだが???

映す価値無し

声優は消さなかったのに、キャラは消すんか???

むしろ、全面的に声優が悪いのに、キャラは悪くないだろと思うんだが???

シャニマス運営の考えていることが全く分からん。

シャニマス運営への不信感が募るばかりだ。