デレステアニバから1週間経ったが、早くも虚無

邪悪な心オワコン,デレステ,愚痴,日記

デレステ6周年

デレステのアニバからもう1週間も経ったのか。

大して盛り上がらなかったCarnivalも終わり、今日から箸休めイベントが始まったが、こっちもおっそろしいくらいに盛り上がってないな。

今年は新規ユーザー増えてないだろうな。出戻り勢ならアニバでいそうだが。

アニバ後の箸休めイベント

書くことがねぇ

あ、下位報酬のキャラはデレステ6年の歴史で初のイベント報酬です。

はい。

あと、チケット9枚使ってグランドライブをオートライブすると1回で160マスほど進めるからだいぶ楽だぞ(10枚消費はスタミナ的にできない)。デレステはもう音ゲーを捨て始めたな。DMMといい。

さっさとプレイすれば、1日もかからず終わるからやることが無くなる箸休めイベント。

宝くじも今日までなので、後は無料10連をただ引くだけ

そりゃ盛り上がらんわ。

アニバなのに運営のやる気も感じない

記事を書くやる気が無いが、そもそもデレステ運営のやる気もいまいち感じない。

営業コミュが今日追加されたが、たったの2つだし。前は3つずつ追加してただろ。

音ゲーなのに、アイコンの判定をミスっていたとか。

イベント中に修正すると、ランキングに影響が出るので今まで放置してたんでしょう。

たしか「きゅんきゅんまっくす」も、イベント後にアイコンが1つ削られたんだよなぁ。

でもこれはアニバでやらかしちゃダメな案件でしょ。

うん。

はい。

もう書くネタがない。

だってデレステアニバなのに、びっくりするほど何にもねーんだもん。