なぜにここで「デレステビンGO」???総選挙期間中なので荒れること間違いなし!

邪悪な心デレステ,デレステビンゴ,愚痴,日記

デレステビンゴ

なぜにここでデレステビンGOが開催されるの???

このサイト、「愚痴」というタグを使ってるけど、正直今回は「文句」ですわ。

デレステビンGOとは

「デレステビンGO」とは、デレステが5周年を迎えたときに、「ご」にかけて突如開催された寒い企画です。

5×5のマス目にキャラが24人(真ん中はフリー)書かれていて、190人いるデレステキャラを玉に見立ててビンゴを空けるしょーもない企画です。

石もらえるからいいけどさぁ?

自分の推しキャラがビンゴの玉に出てこなかったら、気分悪いやん。

大体、何で突然こんな使いまわし企画を?

デレステビンGOは5周年の「ご」にかけた、くっそしょーもない企画なんだが、なぜこの時期にまたやるんだろ。

しかも使いまわしだし。

総選挙期間中なのに人がいなさすぎるから、ユーザーの気を引こうとでもした?

あ、「ご」月だからか。

うわあ…。

総選挙期間中だから荒れるぞ

デレステキャラがビンゴの玉になっている以上、ここで選ばれるかどうかで、運営の推しかどうかが分かる。

ランダムに抽選されてる…とは考えにくいんだよなぁ。どうせ運営側が推してるキャラをビンゴの玉にしてるんでしょ。

で、自分の推しキャラがビンゴの玉にならなかったら惨め、悲惨な思いをする。

しかも総選挙期間中だから、ここで選ばれたキャラは少なからず選挙に影響が出そう。

憂鬱だなぁ。

まとめ

デレステビンGOが開催される。でも、あまりに唐突に使いまわし企画を始めるもんだから、ユーザーの気を引こうとしているように見える。

総選挙中にやるから、ここであたりに選ばれたキャラは選挙に少なからず影響が出そう。嫌だな。

いや、マジで、ここでビンゴの玉に選ばれなかったキャラはハズレやんけ。惨めな思いをしたくないんで、あんまり関わりたくないんだけど。