【朗報】非難轟々だったデレステ6周年タイトル画面終了のお知らせ

未分類オワコン,デレステ,デレステ6周年,モバマス

デレマス10周年を記念して、デレステやモバマスのキービジュアルが変更された。

ついに、あのわけのわからんデレステ6周年キービジュアルが終わったぞ!!

新キャラゴリ押し感が酷すぎて、目障りだったんだよなー。しかも宇宙テーマというもはやアイドルゲームとは思えない迷走しまくりテーマで、褒められるところが何一つないあのタイトル画面をもう見なくて済むと思うとせいせいする。

新しいキービジュアル

見納めキービジュアル

デレステ6周年キービジュアル

そしてこれが新しいキービジュアル

デレマス10周年新キービジュアル

どういうキャラ人選なのかは不明。

ま、前のやつよりはましでしょう。

前のやつは、キャラ人選や宇宙テーマで非難轟々で、とてもデレステ6周年を飾るのにふさわしくないセンターキャラとテーマで、デレステの未来が危ぶまれていたが、今回キービジュアルが変更されたことにより、デレマスの未来がやや明るくなった。

今後も一部キャラへのヘイトが湧かない運営を期待したいものだ。無理だろうけど。