【デレステ】アタポン「パ・リ・ラ」は1プレイでも報酬回収可能だぞ!!

アクティブ調査アクティブユーザー数,オワコン,デレステ

デレステアタポン

デレステイベント史上最長で、その上ファン数2倍、連休まで挟んで、さぞ大盛り上がり間違いなし、伝説に名を残すこと間違いなしのデレステの7月アタポン「パ・リ・ラ」が今日で最終日!!

7月アタポン「パ・リ・ラ」の9日目のアクティブユーザー数

いつもより1日長いんだから、アクティブユーザー(イベント期間中1度でもデレステに触った人)は9日目の時点でいつものアタポンのアクティブ数(21万前後)くらい行ってないとおかしいよな!?

だって、4連休にファン数2倍だぜ?これで20万人もいかないなんてこと……

18万人もいないぞ!!!

ええ…(ドン引き)

煽ろうと思ったら逆にドン引きしたんだが。

今回のアタポンはアクティブユーザー20万切りはほぼ確実になりました

20万切るってことはよ?

営業かなんかしてるだけでも、報酬の2キャラが手に入るってことよ??

1ポイントでも稼げば、誰でも手に入る。

イベントに参加する意思が無くても、参加賞がもらえるぞ!!

裏を返せば、その参加賞すらいらなくなったユーザーが増えたってこった。

ある意味伝説に名を残すイベントだな。