運営のごり押しキャラが結果残したら、みんなでデレステやめようぜw

邪悪な心オワコン,サービス終了,デレステ,日記

デレステ

運営が今ごり押しているキャラが総選挙で結果を残したら、みんなでデレステやめようぜw

そして、誰もいなくなったゲームで、寂しく盛り上がってるのを陰から見て笑おうぜw

そうすれば運営も、長いものに巻かれて投票したアホなユーザーも、反省するやろww

てことを考えてたら、楽しくなってきた。

去年のやらせVAの後はアクティブユーザーが減ったぞ

去年のやらせ臭いボイスオーディションの後、アクティブユーザーがさらに減ったデレステ。

運営の思惑通りになったら、またユーザーは呆れて離れていくだろう。

やらせ臭かったしなぁ、去年のボイスオーディション。

初めから運営側で結果決めてただろ。