【炎上】イヴ・サンタクロース嫌い。デレステ史上最も祝福されないシンデレラガールが爆誕してしまう【グッズ破壊】

レビューデレステ,総選挙,考察

デレステ7周年

デレステで1年もの長い期間開催されてきた新形式総選挙「Stage for Cinderella」が終了し、結果発表が行われた。

声付けムーブを本選にまで持ち込んだせいで、イヴ・サンタクロースがシンデレラガールになってしまうという最低最悪の結果となってしまった。〇ねごり押シンデレラ

こいつは189人のアイドルと担当を敵に回した。

デレマス声付けムーブはいいのだが、本選にまで持ち込むなとあれほど…。本選に出ていないキャラの担当はどうせイヴに投票するのは目に見えていたのだから、シンデレラガールがイヴになってしまう予感がしたんだよなぁ。マジで最悪。

歴代で最も祝福されないシンデレラの爆誕wwwww

過去何度もシンデレラガールの座を手にできず涙をのんだキャラもいる中、新形式総選挙のシステムが欠陥だらけなおかげで、こんな奴がシンデレラガールになってしまった。

プレイオフなんて要らなかったんだよ。わかる???

声無し6位なら予選Cにもいただろ。そのキャラには全くノータッチですか???なぜイ〇だけこうなったのか。

特典として、特別配信に上位5人が出演することとなるのだが、この4人が1位のイヴなんかに気を遣ってヘコヘコするところなんて見たくもない。今から憂鬱で仕方がない。

マジで消えてくれないだろうかイヴ・サンタクロース。総選挙とシンデレラガールズをかき乱すな。デレマスの癌。

【炎上】世間の反応!グッズを破壊される新シンデレラガール

当然ながらイヴがしゃしゃり出たことで炎上している。もうこのキャラに良い印象を持たれることは金輪際無いでしょう。〇んでください。

1年もかけて行われた結果がこれだもんなぁ。真面目に、何年間もシンデレラガールの座を狙っていた陣営から見ればさつ意が沸くレベル。イヴPはそんなことも分からないの???

イヴ・サンタクロースが人気なわけねーだろ。過去全圏外の予選落ちのくせに。声付け浮動票でヨイショされただけ。

むしろ今後こいつの顔さえ見たくないユーザーが間違いなく増えるのでますます不人気になる。1位になんかならなければまだ印象が違ったのにね。馬鹿だなぁ。

声とシンデレラガールの座と引き換えに人気を失っていてざまあとしか言えない。金輪際こんな奴好きになれない。

各所で嫌われていて草。

相当な嫌われよう。ここまで私怨をプレゼントされるサンタがいただろうか。

グッズを破壊されるシンデレラガールなんて初めて見たわw

ちなみに今ではイヴPというだけで引用リツイートで叩かれるとか。ヴジョーと同類に見られるし、もうイヴPなんか辞めた方が良いかもな。イヴ担当Pというだけで恥ずかしいぞ。