【閲覧注意】デレステの公式Twitterのリプ欄には近寄るな

キャラゲーと信者の闇オワコン,デレステ,公式リプ欄,愚痴,民度

デレステ

デレステの明日の限定のシルエットが発表された。

ぶっちゃけどのキャラがとかはどうでもいいが、リプ欄が読んでいて悲しくなるくらい頭の悪い、民度の低いユーザーが多くて、デレステの終焉を感じた。

ソシャゲって、民度の低さから壊れてくんだなって。

運営も終わってるが、ユーザーも終わってるわ、このゲーム。「ブーメラン乙w」と思った人は、今のデレステには筆者を含めてこんなのしかいないんだと改めて痛感してもらいたい。

デレステ公式のリプ欄の内容

わからねーよww

これ、まさか本気で言ってないよな?ネタだよな???

ヘアスタイル変更していると勝手な解釈をして、都合の良い勝手な予想をする人間が寒すぎる。

ま、予想するのは勝手ではあるんだが、こんなしょうもない妄想が嫌でも目に入るとマジで邪魔。リプ欄に書くな。鍵垢で勝手に言っててほしい。

他にも妄想交じりの、もはや予想と言うのも憚られる戯言がリプ欄を埋めている。

声なしキャラ予想もあるしな。

あと、このリプ欄にまた邪神かがみとかいう声なしアンチが居やがったな。もう大概の人間はブロック済みだと思うが、本当に懲りないやつだな。

ま、こんなのを生んだのも、元はと言えば運営のせいなんだが。歌って踊るアイドルのゲームなんだから、初めから声くらい付けとけや。まだ総選挙に依存してるのこのゲーム???今年の総選挙とボイスオーディションの期間である4月5月のセルラン55位~59位と過去最低に低かったくせに。総選挙だと圏外だぞ。

そんなこんなで、デレステのリプ欄は見ていてイライラする。ユーザーのレベル、民度が低すぎて。

デレステのリプ欄を閉鎖して欲しい声もある

デレ公式のリプ欄の閉鎖を求めます

あまりにもユーザーの質の低さが垣間見えてしまう公式リプ欄にあきれている人間は筆者だけではなかった模様。

上の画像の投稿主は、公式リプ欄の閉鎖を求めており、「#デレ公式のリプ欄の閉鎖を求めます」を付けて投稿しているようだ。

わかるわ。

だが、結局のところ、リプ欄を見なければいいという自己防衛ができてしまうので、運営がこれを聞き入れることはまず無いだろうなー。

公式リプ欄に犯行予告でも書かれない限り無いんだろうな。そのうち書く人が出てもおかしくないレベルだが。実際に起こってからじゃ遅いんだが。