「どうやって陥れてやろうか」

邪悪な心デレステ,愚痴,日記

「あのゲームのあのキャラクターは好き、でもあのキャラクターが不遇な扱いを受けていて、ガチャもイベントも巡ってこない。それどころか、他のキャラクターはあんなに優遇されて。」

「ふざけてんのか?」

「もっと、私の推しにもスポットを当てろや。」

こんなゲームやめちまえば、こんなにモヤモヤしないのに…。でも、あのキャラクターのことは今でも大好きだし(運営は嫌いだけど)、そのうちガチャかイベントが来てくれるかもしれないし?というか、課金もしているんだから、今更やめられないだろ。

そういう理由で、本当はキャラゲーなソシャゲをやめたいけど、やめていない人も多いかと思います。

そして、攻撃の対象をソシャゲ運営に向ける。

そして、きっとこう思っているでしょう…。

「いっそ運営が痛い目に遭えばいいのに」
「そうだ、課金やめる宣言を運営に報告しよう」
「ツイッターでアンスト報告しよう」

「レビューで★1評価にして、『★1つも付けたくありません』と書いてやろう」
「どんどん売り上げ落ちろ」
「ユーザーも減っちまえ」

「ユーザー離れが加速してるって?残当www」
「さっさとサ終したらいいのに。」

陰湿だけど、そう考えたくなるものです。

でも、心の奥底では何かに期待していて、キャラクターのことはずっと応援している。だからやめていない。

いっそキャラクターと心中したい。

音ゲーのダウンロードはこちら!

あんまりディスることばっかり言ってるとかわいそうなので、音ゲー界隈の応援も兼ねてダウンロードしてあげてください。

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%82%A4-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/id1489932710