【年齢操作】デレステ、キャラを幼くしておけば良いと思っている【ネタ切れ】

キャラゲーと信者の闇デレステ,ネタ切れ,年齢操作,愚痴,考察

デレステ7周年

将来性のないデレステは、最近はキャラを年齢操作しておけば良いと思っているらしい。

つまらん傾向だ。もうネタ切れなのだろうか。

ロリを大人に、オトナをロリにするだけの芸

ロリキャラ柳瀬美由紀を大人に、大人キャラ衛藤美紗希をロリにしたデレステ運営。

年齢操作をしておけば一部界隈がキャッキャするとでも思っているのだろうか。

一度柳瀬でやや受けしたからといって、調子に乗ってしまったのだろうか。それとも、キャラの実年齢ではもう脚本を書けなくなったのだろうか

キャラに年齢が設定されているにもかかわらず、その実年齢を無視し、年齢操作に走ると言うことは、深刻なネタ切れを意味する

だったら無理して2年前にも報酬になった衛藤美紗希なんか出さずに、6年報酬になっていない多田李衣菜でも出してやれよ。本当に無能だな。