デレステ8月中旬の恒常は1キャラだけなのにセルラン178位。先月の圏外若林・藤居トモ倒れコンビよりも売り上げて草

予想・売上オワコン,ガシャ考察,デレステ,日記

デレステ

デレステ8月中旬の恒常のセルランは、SSR1枚だけだったのにセルランは178位で持ちこたえた。

前月なんて恒常SSR2枚もあったくせにトモ倒れしたのにw

総選挙も終わり、課金要素なぞ無いはずなのに売り上げたのはキャラ人気なのか。

デレステ8月中旬恒常のセルランは底で178位で持ちこたえて草

総選挙グループA予選は一昨日で終わり、昨日は課金要素なぞ無かったはずだが、むしろデレステなんかやる意味も無い日だったはずなのだが、しっかりセルラン178位でギリギリ持ちこたえていて草生える。

無料人気は1302位だけどなww

先月は1208位だったので、デレステのアプリ人気は1か月で100ランクも下がっていて草枯れる。

デレステガシャがSRリストラを始めて草も生えない

デレステ8月限定ガシャでもそうだったが、新ガシャでSSRしかなく、ガシャSR実装が無かった

デレステも明らかに規模縮小してるよな。

モバマスのように運営がアナウンスしていないが、サイレントで規模縮小されている。

デレステも、セルランも振るわず規模も縮小で、いよいよサービス終了だろうか。草も生えない。

ま、来年デレステが本当にサービス終了したら草生え散らかすんだが。