ポプマス、まだ元気じゃねーか

未分類ポプマス,日記

7月21日までの余命宣告をされたポプマスさんだが、まだ元気が余っていた模様。

おそらく最後になると思われる大々的なアップデートが行われた。

アップデートの内容

90日後に死ぬゲームなのに、この期に及んで大々的なアップデートがなされた。

・アイドル図鑑でキャラの表情が変わるようになった。どうでもいい

・キャラの仕草が6種類追加されたらしい。どうでもいい

・スタジオが追加され、モーションをはめ込んで動画撮影ができるようになるというおまけ要素が追加されたらしい。どうでもいい。

・シャニマスの、声優に問題があった三峰の声が差し替えられた模様。どうでもいい。

全部どうでもいいのだが、1.5周年に合わせて準備していた新機能だったんだろうか???と思ってしまうほどの豊富な内容。それなのにサービス終了なんて…。

もしかすると、サ終は急遽決定したのかもしれない

どうでもいいわ。