【シンデレラ10thFINAL】LIVE Grooveイベントからキャストを予想せよ。イベント過疎りすぎてオートのみで2000位な件www

未分類オワコン,グルーヴ,セルラン,デレステ,日記

デレマス10thライブのファイナルが今週末にあるが、ファイナル公演のための曲がデレステのグルーヴで公開された。

未だに空席だらけのファイナル公演はキャストがシークレットだが、今回の曲の歌唱メンバーから5人はほぼ確定した。

グルーヴイベ、イラストによくわからんキャラが映り込んでしまう…初日から勢いがなさすぎる

今回のデレステの上位報酬のキャラのイラストに、よくわからんキャラが多数映り込んでしまっている。

そのせいで、イベント初日からボーダーはかなり緩く、今回のグルーヴも失敗に終わるのが約束されてしまったオートライブと営業を消費するだけで1万位以内に入れるぞwwwマジでwww

デレステグルーヴ 過疎

まともにプレイしていないのに2000位台なんだがwww過疎りすぎwww

イベントコミュは11月のインフィニティ同様、全キャラ総出演のような感じ(と言っても、ほぼ立ち絵でセリフが無いがwww)で、嬉しくも無いやっつけ仕事っぷり。

やっつけだろもう…。出せばいいってもんじゃねーぞ。

あと、イラストによくわからんキャラを映り込ませるな。どうせなら全キャラ描け。不公平感が否めない。

デレステ『New bright stars』SR
デレステ『New bright stars』SR

しっかしひでえ。中途半端なサービスだなー。普通に歌唱メンバーだけ描けばいいじゃねーか。誰が得するの???これだから今回のボーダーがゆるゆるなんだろうが。

おかげで今回のグルーヴに対するモチベーションは非常に下がっている。

フェスはユニットで2人

今日から始まったフェスブランは約1年ぶりに2キャラ、メガネフェス同様ユニットでの登場。

メガネと違ってスキルが使えるものなので、回されているとは思うが、果たして。

今月上旬の限定が3人から2人に減らされていたので、フェスで2人にしたのか、この2キャラのそれぞれの人気度が運営的に心もとないからパック売りにしているのかは謎だが、ま、とにかくフェスは2人だ。

来月の限定がまた2人なのか3人に戻るのか、また分からなくなった。