デレマス声無しパッションは三好紗南など3キャラで茶を濁しとけ感。声無しでもガシャとイベントが約束される上級国民

キャラゲーと信者の闇オワコン,ごり押し,デレステ,モバマス,愚痴

パッションPはハゲ

ね、モバマスがまた三好というパッションキャラをごり押してきたでしょ?炎上必至w

薄々分かってたんだー。(頭皮も薄々)

一定の出番が約束されたパッションキャラ

声があるのにガシャも無く、イベントはキャラバンなどにねじ込まれている不遇なパッションキャラがいる中、声無しパッションで毎年のように出番が約束されているキャラもいる。

それがイヴ三好財前。こいつら本当にここ2年で嫌いになったわ。財前はそもそもキャラが嫌いだが。

今回は三好紗南がモバマスのイベント報酬になってるのだが、こいつはこの2年間でどんだけごり押されていることか。

1、2019年年末…モバマス恒常ガチャ

2、2020年4月…デレステエイプリルフール

3,2020年秋ごろ…デレステキャラバン報酬

4,2020年秋ごろ…モバマスプロダクションマッチ報酬

5,2021年2月…デレステバレンタイン限定SSRガシャ

6,2021年12月…ポプマス実装

7,2021年12月10日…モバマスJAM報酬

異常なごり押し乙wwwww

くどすぎ。率直に〇ねばいいのにと思った。

しっかし上級国民ですなあwwwww声が無くてもこんなにVIP待遇してもらえるなら、もはや声なんか無くても十分だな。

大体さ、声無しキャラを担当しているユーザーが声を付けたい理由は「楽曲を貰って、イベント登場機会を増やしたいから」だぞ。声が無くても他キャラを食い潰せるほどに出番が貰えるなら、もう十分だろ。むしろ、邪魔だから声なんかつかなくていいぞ。

どうせ来年もパッションの3キャラはガシャとイベントは貰えるんでしょうから、他のキャラに出番が回ってくるように、声を付けるなら他のキャラにしましょう。ていうか、パッションがボイスオーディションで声付いた前例も無いし。

ほんと、イヴ三好財前はデレマスの癌だと思う。及〇さんとかガシャも無いのに。パッションはこいつら中心か。