デレステのアクティブは今や9万人もいないぞw

邪悪な心アクティブユーザー数,オワコン,デレステ,日記

今、デレステでは総選挙曲のパレードをやっているが

アクティブユーザー数9万人切ってまーすwww

最終日1時時点のアクティブユーザー数は8万8000人ちょいでーすw

同形式の『かぼちゃ姫』より2万人少ないでーすw

デレマス10周年と言っても、今はもうこんなもんなんだよな。完全に人がいなくなってる。総選挙曲なのに、2か月前より1割以上も減ってる。

ま、最終日で9万人超えるか超えないかくらいだろうけど、『かぼちゃ姫』は超えないな。

そもそもさ、10周年なのに特に書くネタがないデレマスが悪い。

このブログ、12月になって1週間経つのに更新1記事だけだぞ。

せっかく総選挙でCG決めたのに、イベントやるユーザー少ないとか、何のための総選挙なんだろうな。