ポプマスのホーム画面がハロウィンで変化!!今年で最後かもしれないポプマスハロウィンをエンジョイしようw

邪悪な心オワコン,ハロウィン,ポプマス,愚痴

ポプマス

ポプマスのホーム画面がハロウィン仕様になったらしい。

それで???

ポプマスのハロウィン、想像以上に虚無

ポプマス ハロウィン

ポプマスの公式Twitterで、ホーム画面がハロウィン仕様になったとアナウンスされた。変化したから、わざわざ確認しに行けと言ってきた。

久しぶりにポプマスを起動し、確認だけしに行った。

…。

…。

おばけとコウモリがいるだけ???

アイドルから何かもらえるとか、特殊なセリフとかあるわけじゃないのか???

マジで言ってんのか???

本当に、これだけのために起動させたんか???

あー、うっすらおばけいるなー、コウモリいるなー。で、何か変わった変更点でもあるんか?と思って、15分くらい色んな画面を確認しに行ったんだが。(公式では「ホーム画面」としか書いてないが)

マジで、おばけとコウモリ以外に変化ないの???

セリフも変わってないんだが???

いつも通りのことしか言わないんだが???

こんなつまんないことに時間使わせたの???というか、ポプマス運営は時間を割いたの???

ポプマスがもっと売れてるアプリだったら、ハロウィン仕様のセリフ実装とか凝った演出を実装できたんかね。ギリギリ運営していくだけの金しかないから、たったこれだけの仕様で済まされたんかね。

ま、今年が最後のポプマスのハロウィンかもしれないから、たったこれだけの機能でも、大袈裟に「運営神!!」アピールしておけば、運営も喜ぶんじゃないんですかね