デレステビンGOから5日経った感想

邪悪な心デレステ,デレステビンゴ,愚痴,日記

あのデレステビンゴの抽選から5日経ち、50人近くのキャラがビンゴの玉として抽選されたが

やっぱり、運営の推しキャラを玉にしてね?

顔ぶれを見ると、そんな風に見えるんだが。気のせい?

ビンゴが完成するとかいう以前に、そっちの危惧をずっとしてた。どうせ、運営のお気に入りキャラが得するシステムなんだろーなと。

まだ抽選は6日あるので、最終的に100/190人くらいがビンゴの当たりキャラになるが、ここで選ばれなかった「半分以下」のキャラは、さぞハズレ感が強いだろうなー。

もう嫌なんだけど、このビンゴ。楽しくない。